ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年04月15日

蔵迫温泉さくら2012.5.19~20

初の温泉付きキャンプ場


前から気になっていた蔵迫温泉さくら

温泉つきのキャンプも初めでで、今まではキャンプして帰りに温泉入って帰るみたいなスタイルテヘッ

でもここから温泉つきのキャンプが好きになったのかな?(笑)(本当は家族湯が好きですがテヘッ

まだまだ不慣れなので写真は少ないですがちょっとだけ(笑)

蔵迫温泉さくら2012.5.19~20
(今回は久住側で)


今回予約の時に阿蘇側が取れず久住側にサイトを確保しましたニコニコ

でもこの久住側でほんとに良かったと後から思いました(笑)

お隣のテントの方からお声をかけられいきなりお友達になれちゃいました(笑)

未だにお付き合いがあり、これも何かの縁なんだな~っとドキッ

蔵迫温泉さくら2012.5.19~20
(久住側より)
景色は阿蘇側がいいと聞いていましたが意外と久住側もいいですねドキッ
少しピンボケしてますが(笑)
サイト下には馬や牛が放牧されていますニコニコ


蔵迫温泉さくら2012.5.19~20
(まったりした時間が流れてます)
温泉は内湯と露天風呂がありどちらも楽しめます、うちは露天風呂に入りましたが5月でまだ寒かったですが芯から暖まれましたニコニコ
露天風呂のシャワーが壊れていたのかお湯と水の調節がうまくいかず熱くなったり冷たくなったりでガーン(笑)

そんなこんなで晩ご飯
前日から仕込んでいたぶたのスペアリブ



蔵迫温泉さくら2012.5.19~20
(子供達大喜び!)
長男は「モンハンの肉みたい」と(笑)
喜んで食べてくれましたドキッ

今回はこれといってトラブルも無く楽しく過ごせました、嫁はんはまだまだ子供たちに振り回されていますがガーン
子供がある程度大きくならないと厳しいですねガーン

蔵迫にはコテージやロッジがあり気楽なキャンプも楽しめそうです。
そうそう!コテージ借りてる若者達が夜中まで騒いでいたのは困りましたねガーン
管理人さんも早めに注意しないとトラブルの元かも?

蔵迫温泉さくら
http://kurasakoonsen.web.fc2.com/index.html




同じカテゴリー(2012年のキャンプ)の記事画像
オートキャンプ竜門2012.7.22~23
初の歌瀬キャンプ場2012.9.8~
久住山荘南登山口キャンプ場2012.10.7
初ストアキャンプ 椿ヶ鼻ハイランドパーク2012.11.17
歌瀬キャンプ場 クリスマスキャンプ2012.12.23~24
同じカテゴリー(2012年のキャンプ)の記事
 オートキャンプ竜門2012.7.22~23 (2013-04-12 22:51)
 初の歌瀬キャンプ場2012.9.8~ (2013-04-10 22:30)
 久住山荘南登山口キャンプ場2012.10.7 (2013-04-08 22:01)
 初ストアキャンプ 椿ヶ鼻ハイランドパーク2012.11.17 (2013-04-08 15:05)
 歌瀬キャンプ場 クリスマスキャンプ2012.12.23~24 (2013-04-07 22:59)

Posted by はる・ひな・ひよのパパさん at 16:37│Comments(0)2012年のキャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔵迫温泉さくら2012.5.19~20
    コメント(0)