ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年08月02日

源じいの森でディキャン2013.6

久しぶりのブログ更新です(笑)ニコニコ

6月のキャンプは梅雨のためほぼお休みガーン

でも子供や奥さんはキャンプ行きたいと・・・テヘッ

デイキャンプならいいかと近場の源じいの森へ

近すぎて行っていなかったキャンプ場なので下見がてら行ってきましたニコニコ
この日は天気良好で前日からの方が2組いました。
源じいの森でディキャン2013.6

クイックスクリーンで簡単に
源じいの森でディキャン2013.6

設営済ませ河原へニコッ
あっガーン川があるのに水着持ってきてないガーン
とりあえず足だけつけ昼ごはんw
源じいの森でディキャン2013.6
源じいの森でディキャン2013.6

分厚い肉とカニで贅沢に昼食ドキッ
ご飯が終わって子供たちと遊具で遊び
源じいの森でディキャン2013.6

子供は暑さを感じないのか元気ですテヘッ
でも親はそうにもいきませんねガーン
近場をぐるっと散策しました。
源じいの森でディキャン2013.6
源じいの森でディキャン2013.6
源じいの森でディキャン2013.6
源じいの森でディキャン2013.6
源じいの森でディキャン2013.6

梅雨時期ということで紫陽花が綺麗でしたドキッ
炊事棟と遊具とサイトはこんな感じ
源じいの森でディキャン2013.6
源じいの森でディキャン2013.6
源じいの森でディキャン2013.6
源じいの森でディキャン2013.6
源じいの森でディキャン2013.6
源じいの森でディキャン2013.6
源じいの森でディキャン2013.6


炊事棟は綺麗に掃除されていて気持ちよく使えました。
サイトは区切られておらず自由に設営してよいとの事?

たまに川からサイトに鴨?達が散歩に来ます(笑)

帰りは源じいの森温泉で汗を流して帰りました。

源じいの森キャンプ場
http://www.fcom.ne.jp/genjii/camp/camp_1.htm




同じカテゴリー(2013年のキャンプ)の記事画像
服掛松キャンプ 2013.7.27~28
四季見原すこやかの森キャンプ場2013.5.4~6
大分県国東市くにみオートキャンプ場2013.4.21~22
三日月の滝温泉キャンプ場2013.3
同じカテゴリー(2013年のキャンプ)の記事
 服掛松キャンプ 2013.7.27~28 (2013-08-05 13:46)
 四季見原すこやかの森キャンプ場2013.5.4~6 (2013-05-08 23:48)
 大分県国東市くにみオートキャンプ場2013.4.21~22 (2013-04-24 23:39)
 三日月の滝温泉キャンプ場2013.3 (2013-04-06 22:35)

Posted by はる・ひな・ひよのパパさん at 00:01│Comments(0)2013年のキャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
源じいの森でディキャン2013.6
    コメント(0)