ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年04月10日

初の歌瀬キャンプ場2012.9.8~

初の歌瀬キャンプ場でニコニコ

初歌瀬でグルキャンしましたニコニコ
今回は5家族とソロ1名で総勢23名と匹(犬)で今までのグルキャンより大所帯(笑)
誰がどこの子で誰なのか分からないまま終わったような(笑)
子供の名前はほんと覚えれない(笑)

今回は歌瀬でポンドステーキのイベントがあり、そちらにも参加してきましたドキッ


初の歌瀬キャンプ場2012.9.8~

(北斗百裂拳のようだ(笑))
出来上がりの写真は残念ながら撮っていませんガーン
それと今回は大勢の方が写っておりますので写真はごく一部のみとさせていただきます(笑)

歌瀬の管理人さんがみんなの肉を焼いてくれおいしくいただく事が出来ました。

イベント前に物凄い豪雨と雷がガーン雷が水道のポンプに落ちたらしく水道は止まるし避難命令は出るしガーン凄いキャンプになりました(笑)

初の歌瀬キャンプ場2012.9.8~

(雷が怖くて頭が痛くなったのか?ビックリ
避難命令が出て車で管理等に非難してしばらくすると快晴にニコニコ
山の天気はほんと変わりやすいから気をつけましょうニコッ

今回のグルキャン楽しすぎましたドキッ
はじめて来た歌瀬キャンプ場がお気に入りになりましたドキッ

このキャンプでスマホに水没反応が出てましたガーン(笑)





同じカテゴリー(2012年のキャンプ)の記事画像
蔵迫温泉さくら2012.5.19~20
オートキャンプ竜門2012.7.22~23
久住山荘南登山口キャンプ場2012.10.7
初ストアキャンプ 椿ヶ鼻ハイランドパーク2012.11.17
歌瀬キャンプ場 クリスマスキャンプ2012.12.23~24
同じカテゴリー(2012年のキャンプ)の記事
 蔵迫温泉さくら2012.5.19~20 (2013-04-15 16:37)
 オートキャンプ竜門2012.7.22~23 (2013-04-12 22:51)
 久住山荘南登山口キャンプ場2012.10.7 (2013-04-08 22:01)
 初ストアキャンプ 椿ヶ鼻ハイランドパーク2012.11.17 (2013-04-08 15:05)
 歌瀬キャンプ場 クリスマスキャンプ2012.12.23~24 (2013-04-07 22:59)

Posted by はる・ひな・ひよのパパさん at 22:30│Comments(0)2012年のキャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初の歌瀬キャンプ場2012.9.8~
    コメント(0)