ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年04月03日

キャンプギア(ツーバーナー)

キャンプで基本になるのが調理に欠かせないかな?
それで初のツーバーナーはコールマンのガスタイプ

キャンプギア(ツーバーナー)

(初めてなので手入れが簡単で扱いやすいタイプをニコッ


しかし!冬にかなり弱いガーンガスを冬用に替えてチャレンジしようとも思ったけど、慣れてくるとほかの物が欲しくなる(笑)

で、次に我家に来たのが、こちらドキッ

キャンプギア(ツーバーナー)

(そう、一年中安定して使えるホワイトガソリンタイプドキッ

USA コールマン 425F 1988年製

普通よく見かけるタイプは413系ですがこちらは413より少し小さめ(一回り小さい感じ)テヘッ

みなが持ってない物を欲しがる悪い癖です(笑)

メンテナンス等は大変ですがメンテナンスが楽しくなってきていますドキッ
ただ古いためパーツを探すのが大変(笑)
(笑ってるところがもう重症だなガーン

この頃はバースデイランタンが欲しくてたまりません(笑)

物欲はまだまだ続きます(笑)




同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
新たな仲間(笑)
リサ店でフィールドクッカーゲット!
ロッジ型スクリーンテント st-1226
更新が1年途絶える前に(^_^;)
新規投入ギア 防虫アロマオイルランタン
お気に入りギア④
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 新たな仲間(笑) (2014-08-21 13:55)
 リサ店でフィールドクッカーゲット! (2014-07-06 18:02)
 ロッジ型スクリーンテント st-1226 (2014-06-18 11:10)
 更新が1年途絶える前に(^_^;) (2014-06-06 14:51)
 新規投入ギア 防虫アロマオイルランタン (2013-08-05 14:02)
 お気に入りギア④ (2013-04-09 21:34)

Posted by はる・ひな・ひよのパパさん at 23:46│Comments(2)キャンプギア
この記事へのコメント
こんばんは^^


私もキャンプ始めたころはガスオンリーでしたが

今はやっぱりガソリンですね~ww

ガソリンの匂いがたまりません(笑)


私のバースデーランタンは残念ながら存在しないのですが

嫁さんがバッチリ200Aランタンも502ストーブも

バースデーで揃えてます♪


最近は200Aランタンが増えすぎて処分していってますが

いつか私も自分のバースデーに巡り合いたいですね!!
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2013年04月05日 19:24
四人の子連れいのししさん

最初は気軽に使えるのはガスって聞いてたからガス買っちゃいましたが、やっぱりガソリンがいいですね~火力の安定が抜群(´∀`)

ただうちの嫁はんがガス以外は扱えないと言っています(;・∀・)


うちは夫婦揃ってどちらの誕生年月あるんですよね~まずは自分のからでしょうね(笑)

200Aのランタン早く欲しいです(´∀`)(笑)
Posted by はる・ひな・ひよのパパさんはる・ひな・ひよのパパさん at 2013年04月05日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプギア(ツーバーナー)
    コメント(2)