ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年08月05日

服掛松キャンプ 2013.7.27~28

久しぶりのグルキャン(1泊)に行ってきました
お友達に誘われ初の服掛松キャンプ場へニコッ

当日早起きして当日行くか前日仕事が終わり行くか悩んでると友達家族が前日からINしており誰もいなく貸切状態であると聞き急遽仕事終わりの出撃を決めましたドキッ

金曜日は天候がコロコロと変わり不安定でしたが福岡は昼から晴れてきたので大丈夫かと思いバタバタ荷物を積み込み出発!

福岡抜けるまでは快晴で熊本に近づくにつれ雨ガーン
まぁ現地は星空が見えてるとの事で余裕で行ってましたが途中雷雨で道が川のようにガーン霧まで出てきて、さらに道を間違えたりガーン
到着予定時間を1時間も過ぎ友達ともゆっくり話が出来ず設営就寝しましたガーン

翌朝は曇っているけどいい天気で涼しかったドキッ

服掛松キャンプ 2013.7.27~28
服掛松キャンプ 2013.7.27~28

朝8時の段階で21.5度湿度は高めの83%それでも涼しく過ごしやすかったニコッ
朝はのんびり朝食を食べ他の友達を迎える事が出来ました(´∀`)
友達到着まで散策
服掛松キャンプ 2013.7.27~28
服掛松キャンプ 2013.7.27~28
服掛松キャンプ 2013.7.27~28
服掛松キャンプ 2013.7.27~28

セミの抜け殻を大量に発見し娘二人は何故か大喜び(笑)
ブローチにしていました(笑)
服掛松キャンプ 2013.7.27~28

我が家の息子と友達の息子はとても気が合うようでいつも一緒にテヘッ
服掛松キャンプ 2013.7.27~28

娘一人で同志を待つ!(笑)
服掛松キャンプ 2013.7.27~28

お昼前に他の家族も到着ニコニコ
一気に賑やかにテヘッ
6家族とソロ2名 大人10名子供14名?いたかな?
服掛松キャンプ 2013.7.27~28
服掛松キャンプ 2013.7.27~28

ルールの無いドッジボール大会が始まり、娘二人勢いに負けて見学(笑)テヘッ
雨が降ったり止んだりしながら夜になり子供達ゲーム大会大人達宴会の始まり(笑)ドキッ
服掛松キャンプ 2013.7.27~28

楽しい話で盛り上がり時間忘れて、管理人さん2回ほど見に来られてましたガーン管理人さんごめんなさい男の子エーン
今回お世話になった皆様本当に楽しいキャンプが出来ましたありがとうございます。
また次回もよろしくお願いしますドキッ(笑)

服掛松キャンプ場
http://fukukake.com/

今回新規投入グッツの効果も後ほど・・・(笑)



同じカテゴリー(2013年のキャンプ)の記事画像
源じいの森でディキャン2013.6
四季見原すこやかの森キャンプ場2013.5.4~6
大分県国東市くにみオートキャンプ場2013.4.21~22
三日月の滝温泉キャンプ場2013.3
同じカテゴリー(2013年のキャンプ)の記事
 源じいの森でディキャン2013.6 (2013-08-02 00:01)
 四季見原すこやかの森キャンプ場2013.5.4~6 (2013-05-08 23:48)
 大分県国東市くにみオートキャンプ場2013.4.21~22 (2013-04-24 23:39)
 三日月の滝温泉キャンプ場2013.3 (2013-04-06 22:35)

Posted by はる・ひな・ひよのパパさん at 13:46│Comments(0)2013年のキャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
服掛松キャンプ 2013.7.27~28
    コメント(0)